読書や日常の感想文

読書や日常の感想文

頭の中の文字起こし

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

THE FIRST 順位発表!4次審査の結果

日本テレビ系列「スッキリ」やHuluで放送されているオーディション番組「THE FIRST」の4次審査の1つ、クリエイティブ審査の結果が発表された。 先日はクリエイティブ審査の内容について書いたけども、今回は審査結果について書いていく。 クリエイティブ審…

THE FIRST クリエイティブ審査が面白かった

オーディション番組の「THE FIRST」にハマった。 オーディション番組って最後に近づくにつれて出場者達の魅力がどんどん出てきて愛着が湧くし、時にはダメ出ししたり、凄く良いシーンには感動したりと、とにかく楽しい。 特に他の出場者に刺激を受けながら進…

好きになった音楽たちを振り返ってみた

今週のお題「わたしのプレイリスト」 懐かしい香りをかぐとその当時の記憶を思い出すという話をよく聞くけど、音楽もそれと同じぐらい記憶を呼び覚ますトリガーになっていると思う。 最近は音楽を聴く機会がめっきり減ってしまったけども、よく聴いていた頃…

【レビュー】ユイルアンティーク ビュリーのおすすめボディオイル 香りの感想

最近は男性もボディケアを気にしている人が多くなっているんですかね。今の時代、男女を分けるような言い方はあまり相応しくないかもしれませんが、やっぱりボディケアと聞くと僕の中では女性のイメージが強いのが正直なところです。 そんなところで、先日職…